2025/11/07
ブログ
第2回 絵画コンクールを開催します!
第2回 絵画コンクールを開催します!
ご参加いただける方は、あいち健康プラザの東玄関から入ってすぐの総合案内で応募用紙と画用紙をお渡しいたします。
ご来館が難しい方につきましては、添付の応募用紙に必要事項をご記入いただき、応募作品の裏面に貼ってお持ちください。
テーマ『あいち健康プラザ~もりと生き物~』
募集期間 11月21日(金)~2月10日(火)
・画用紙の向き、使用する画材等の指定は ありません。
・応募用紙に必要事項を記入し、作品の裏面に貼付してください。
・募集期間中に作品を総合案内までお持ちください。
・画用紙のサイズは4つ切りサイズです。
2月20日(金)~2月11日(月)までの約3か月間、施設内に展示させていただきます。
さらに、応募していただいた方の中から入賞者(幼児の部・小中学生の部・高校生以上の部)を
決定し、記念品を贈呈いたします♪
作品の返却をご希望の方には、対応させていただきます。
ご自身で画用紙をご用意いただいた場合は、お持ちいただいた際、画用紙をお渡しいたします。
お気軽にご参加ください。
























